連載中 ・  長編 ・  中篇 ・  短編 ・  シリーズ ・  キリリク

過去作品


古かったり、恥ずかしかったりしながらも何故か残っている小説たちの墓場。
とは言っても、著作権は放棄しておりません。
二次の方は、元の作品とは何の関係もありませんのでご注意下さい。
 全てブラウザバックで。

走れ…… ディオニスって絶対可愛い子だと思う。
そういう確信から生まれた話。
『走れメロス』の過去。
文章体をまねてみた結果、没った(ぉぃ)

春に咲く花 現代恋愛? 主人公の最後はストーカーじゃねえかと突っ込まれたこともあるがおいといて。
デジコにはまっていた頃、デジコを見ながら考えた作品。
何がどうなってこうなったんだろ?

微笑み ある友人の感想。
「大仏って、動くんだねっ♪」

……ご、ごめんなさい……、

雪蛍 シリーズ・グレス&フェイマス。
何故シリーズ化してるのかとか、途中からギャグに突っ走るだけになってしまったのかとか、お前ら世界設定折角作ったのに全部なくなったなとか、色々謎が残る作品。
一番書きたかった話で挫折したから無くなったとか、そういう説が有力。

新年 シリーズ・グレフェイ。
ところで、このグレスが女の子だと知った友人の台詞。

「はあっ!? フェイマス許せん!」

え、許してあげてよ……?

柚子湯 シリーズ・グレフェイ。
や、気持ちよかったんだよ。
自分がね? 入ったその日だったとかそういうね?

初恋 シリーズ・グレフェイ。
っていうかこれ第一話だよ。そのうち気が付いたら続きを……
あ、因みに、過去、削除しました。
ちょっとこれを載せるのはどうなのよ? って感じだったので。

二次創作

星空を見上げて デュアン・サークより。
もう二度と日の目を見ないことで有名(?)なランミス。
うわあ、稚拙。

記憶の図書館 デュアン・サークより、ランミス。
……この図書館の設定は好きだから、どっかで使うかも(ぉぃ)
ミスティと元締めが全力で捏造されてます。
多分こんな人じゃない(笑)

お仕事 デュアン・サークより、ランド。
クリスマスネタ。
ランド君はいい人なんだよ、ってそんなことを訴えたいらしい小説(適当だ……)

焚き火 フォーチュン・クエストより。
超王道(?)トラパス。
とりゃあ視点にて。良く分からない。何したかったの、これ(知らないよ)

声を求めて フォーチュン・クエストより。
パステル一人称で、冒険?
最後に微妙にトラパス入ってるのは、そりゃもうトラパスしか見えてないからですがそれが何か?(・・)

多忙なハーちゃん ハリポタより。
ハーちゃんが大好きだったらしい頃に書いた話。

サンドバッグ ハリポタより。
確か、リクエストだった気がする。ダドリーの。
なんでそんな微妙なところをっ!? とか思いながら書いた苦心の作品らしく、苦笑しか洩れない作品。

当サイト内の文章・画像の無断転載・使用を禁止します

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送